3月1日「やさしい時間」にタオライアー演奏出演です | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

私は癒しの光セラピストとして
みな様を本来のありのまま・そのままでOKな道に
光の存在達と共に、ナビゲートして行きます。

ご一緒に、愛と光を広げて行きましょう。


光パステルアート&タオライアー
下北沢・癒しの光セラピスト

パミエル☆さちこです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

■私の大好きなイベントに、出演しま~す( *´艸`)

3月1日(水)「やさしい時間」
場所:音楽喫茶ヴィオロン (阿佐ヶ谷)☏03-3336-6414
時間:19:00~21:00
参加費:¥1000(ワンドリンク付)



IMG_20170105_145347235.jpg

とっても素敵な、昭和レトロな音楽喫茶です。
このお店を見るだけでも、お勧めしたい。
でもそれだけではありません。
みんなで演奏&歌&ワークも交えた
濃い2時間をお届けします。
濃いですよ~(*^▽^*)

*タオライアー演奏&ワーク:パミエル☆さちこ
*朗読&歌&ワーク:笑華蓮
*歌:Kumiko


●お申し込み無しで大丈夫です。当日は直接お越しください。
お待ちしています。

IMG_20170105_145345088.jpg
前回1月の写真です。


以下、主催者の笑華蓮さんの告知文です。
笑華蓮:谷よっくるさん作の
☆怪獣ネロン☆
☆アリとキリギリス☆
杉浦貴之さんが編集長の☆『メッセンジャーより~』☆
☆マララ・ユスフザイ国連スピーチ☆
朗読と何曲か歌を歌わせていただきます☆💖☆

☆タオライアー演奏☆💖☆パミエル☆さちこさん☆💖☆

そして☆💖☆歌姫Kumiko さん☆💖☆をお迎えして何曲が歌っていただきます☆

今日☆閃きがきました!☆:*(〃∇〃人)*:☆

今回は☆ルイーズ・ヘイ☆の
💖自分を大好きになって運命を変える!ワークもご紹介しちゃいまーす💖
みんなでやって💖自分を大好きになりましょう~♪💖
☆b(*^o^)d☆

☆💖☆やさしい時間は☆💖☆
自分にやさしく
人にやさしく
社会にやさしく
自然にやさしく
世界にやさしく
宇宙にやさしく
そんな時間をご一緒に過ごしたいと開催しています☆💖☆

☆💖☆ご参加お待ちしています☆💖☆

ワンドリンク付き1000円

次回は8月16日(水)予定です☆💖☆

IMG_20170105_145346660.jpg


お待ちしていま~す。


最後までお読みいただき ありがとうございました。



■お知らせ
■光パステルアートは、ご自分のハイヤーセルフに
あっという間に繋がる
あなただけの光のオリジナルアートです。
あなたのハイヤーセルフの絵をお描きします。

ハイヤーセルフと、どんどん仲良くなってくださいね。


光パステルアート
あなたのハイヤーセルフにアクセスできる
世界に1つ、オリジナルの光の絵です。
■光パステルアート詳しくはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


※セッションメニューをリニューアルしました。

セッションメニューはこちらから

 
お申し込みはこちらから



営業時間:10:30時~17:00時(終了時間)
土・日・祭日も営業
完全予約制
-------------------------
はじめての方へ
メニュー・料金
お客様のご感想
メール予約&お問い合せはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


1