お気に入りのエプロン作っちゃいました | 「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

「幸せの目覚めの扉を開ける」タオライアー奏者・此の花 咲智子

幸せの光タオライアー奏者パメラさちこです。東京下北沢・サロン幸得留(さちえる)で「パメラの癒しの音ヒーリング」開催中。あなたの宇宙に繋がる『音の葉ヒーリングボイス』インストラクター。音の波動で魂&心&身体を本来の状態に整え、目覚めの扉を開けませんか?

こんにちは

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

光パステルアートは天使とともに描く
ハイヤーセルフの癒しのレシピ
天使の羽根に乗せて、愛と光を広げて行きましょう。


光パステルアート&タオライアー
下北沢アートセラピストの

パミエル☆さちこです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

念願のミシンを買っちゃいました(*^▽^*)

母のミシンがもう全然ダメダメで、ずっと不便だったんです。
やっぱり、ちょっとミシンを使いたい事あるでしょう?
女子ならそうですよね。


ずっとずっと、いつかは欲しいと思いながら
何年も経ってしまっていました。
ミシンって何処で買うの?
近くに売っている所は無いし。
ついつい、無くても何とかなるし・・・・


そんな私に、先月。
待ってました!!!
下北沢にユザワヤが、出来たのですね(#^.^#)



行くでしょ。行くでしょ。
ブラザー・シンガー・ジューキ・・・
いろいろあります。
値段もいろいろ。


店員さんとミシンのメーカーからの応援店員さん
「そんなに凄いものは、縫わないんですけど・・・」
お勧めは?
で、これに決定(≧▽≦)
簡単な使い方レクチャーも受けました。

IMG_20170127_221643258.jpg

そこそこな機種ね。



今日は、ひっさびさにミシンをかけました。
やっぱ操作に慣れないのと、久々で勘も今一つ。



まず、これが縫いたかったの
ギャルソンエプロンの短いの。
最近あんまり売ってないのよね。
お炊事するのに、私はこの長さでOK。


いつも使ってるのと同じに作ってみました。
母が前に買ってあった生地使用。
大きな花柄で~す(*^▽^*)

IMG_20170127_221642613.jpg

わかるかな?
ポケットも2つ付けました。
今の私のは、ポケットの位置が中途半端なので
良い位置に変更しましたよ。
ちょっと良いんじゃない?
自分で作ると、その辺が便利に出来ますよね。
お気に入りです。


次回は、あとちょっと長めにしてみようかな?
そしてワンピースも作ってみたいな(*^▽^*)
母が私が小さいころ、よくワンピースやスカート
作ってくれましたね。
習っとくんだったな。


もの作るのって、好きなんですよね。


さてさて、最後はお知らせです。
29日(日曜日)国分寺駅近くの
佐伯奈々さんのご自宅サロンで、癒しのイベント開催です。
【心と体のメンテナンスデイ】
新年スペシャル企画
~ライアーとフラワーエッセンスのコラボレーション~

心地よい波動でリフレッシュして、
新年を軽やかにスタートしませんか?
このイベントを今回、特別ペア割引です。
★イベント内容詳しくはこちらから


価格お一人様60分5000円→4000円に!!
お友達とのペアで割引しちゃいます。
割引の1000円で帰りにお茶して頂けます。
( *´艸`)うふふっ❤
今なら、お二人同時にスタート可能です。


日時  : 1月29日(日)
①10:30~11:30
②11:50~12:50
③13:40~14:40 
④15:00~16:00
※ご希望の枠をお伝えください(1枠2名まで)

週末に癒されたい方は、
タオライアー&フラワーエッセンスのwの癒しが体験できます。

場所  : 国分寺市内(国分寺駅北口徒歩5分) 
※お申し込み時に別途連絡
参加費 : 5,000円(ペア割り4000円)
定員 : 限定8名

☆お申し込みはこちらから☆
●お申し込みはこちらから
■お申し込みの時に
①~④の時間のご希望を
ご希望順に3つまで書いてお知らせ下さい。
追ってこちらからメッセージをさせていただきます。
よろしくお願いいたします。



最後までお読みいただきありがとうございます。



■お知らせ
■光パステルアートは、ご自分のハイヤーセルフに
あっという間に繋がる
あなただけの光のオリジナルアートです。
あなたのハイヤーセルフの絵をお描きします。

ハイヤーセルフと、どんどん仲良くなってくださいね。


光パステルアート
あなたのハイヤーセルフにアクセスできる
世界に1つ、オリジナルの光の絵です。
■光パステルアート詳しくはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


※セッションメニューをリニューアルしました。

セッションメニューはこちらから

 
お申し込みはこちらから



営業時間:10:30時~17:00時(終了時間)
土・日・祭日も営業
完全予約制
-------------------------
はじめての方へ
メニュー・料金
お客様のご感想
メール予約&お問い合せはこちらから
(私のHPにジャンプします 24時間受付中)


1