シスタールカの マリア論!無料WEB講座!  | 教皇庁立国際マリアン・アカデミーPAMI マリア論オンライン講座☆日本語

教皇庁立国際マリアン・アカデミーPAMI マリア論オンライン講座☆日本語

聖母の騎士 Sr. 岡 立子による
PAMI マリア論オンライン講座☆日本語

 

先日、ZOOMのライブがおわり

現在、編集中

 

次回から別の方法をとるために

四苦八苦しております

 

なんせ、この教皇庁のプログラム

シスター、IT担当1名 広報その他1名

 

これでやっているわけです・・・

 

ちょっと子分ができたり?していますが

全国からの情報があればありがたい

とおもっているIT担当者・・・

 

ITに強い方がおいでなら、

また長崎にITにお強いかたで

協力してくださるかた

ご連絡くださいませ

 

全ては愛の為、神の為、人々の救いのために

自分の持っている能力、時間、カリスマ

すべてを無償で提供してくださるかた

 

ご連絡を💛

 

皆様のご協力で作り上げるもの。

 

愛する姿を日々の生活の中で作っていく

育てていく、そして天国へ。。。

ふさわしい姿をこの世で鍛錬して、作り上げる

 

愛は、提供すること

 

要求と依存ではないのです。

 

自己犠牲と愛による提供

それでお互いが喜ぶために

いかに自分を提供するか ですね

 

この世は自己中が多く、要求だらけ。

それは愛のない、神とはかけ離れている姿。

 

それと戦い、自分の中からそのようなエゴの姿を

えぐりだし、愛の姿に整えていく、いい試金石ですね

 

今回の講座もその自分を鍛えるための

いい時間となりますように

祈っております

 

Staff Agnese