動画を見るためにに!次の手順が。。。! | 教皇庁立国際マリアン・アカデミーPAMI マリア論オンライン講座☆日本語

教皇庁立国際マリアン・アカデミーPAMI マリア論オンライン講座☆日本語

聖母の騎士 Sr. 岡 立子による
PAMI マリア論オンライン講座☆日本語

普通のZOOMや youtube は 公開、非公開がありますが

「限定」ではないので、比較的すぐに UPできるのです

 

ところが?!

 

今回のこのケースは

「限定」でやりなさい。

「書類などは受講者以外には回してはいけない」という

バチカンからの指示があるため

 

どのようにしたらいいか?!と

頭をひねらせていたわけです

 

youtubeも 「限定公開」となると

 youtubeのアカウントをもっているか、

もしくは gmailを持たないと

入れないシステムのため

各自がそれをもっていないと

録画が見れないのです

 

「えー!?そんなに面倒くさいの!?」と

驚かれると思いますが、

フリーでみる youtubeとは違うのです。

 

一般的に、フリーでみる youtubeの

入り方ではないので、今度は受講者の方たちに

いま、メールがいっていますが、

それらのアカウントを各自もっていただき

 

クローズされた中の授業を見ます

 

特別中の特別な講座ですね

 

そんな 特別色のつよい授業に

日本語で、無料であずかれるって

奇跡じゃないですか?!

 

じゃんじゃん 広めて

天国を作りましょう ♪

 

ZOOMは中国のアプリだから使いたくない

という方の為に、「録画生」もつくりました

 

そんなこんなで、ITスタッフは 1名

広報・雑用スタッフ 1名 がメインスタッフでございます。

 

なんと、本番は スタッフは 1名だけだったのです

それで、100名以上の人たちの入室を許可を

だしつつ・・・・不慣れなものですから・・・

満員御礼になってしまいました・・・・

 

段々上手になりますので、今後とも宜しくお願いします

 

Staff Agnese

 

マリア論/バチカン―日本版
https://pami-japan1208.amebaownd.com/
https://ameblo.jp/pami-japan