6日目の今日は、旦那が会社の人と野球見に行くと言ってほったらかされてしまったので、私は友達とご飯食べに行ってきました~


しかもダイエット中のくせに禁断の焼肉
しかもホルモン


めーーっちゃうまかった~
やっぱいいねホルモンは
んんんまいねホルモンは


しっかり冷麺も食べて、シメのアイスももちろん食べて大満足
やっぱおいしいモノ食べてる時が1番幸せだぁ
5日目はスープカレーを作りました~
PamPam-110801_214520.jpg


今回のスープは失敗作だなぁ

ただのうすーーーいカレーになっちゃったあせる
まぁ、、、次はないな


しかし、だんだんスープのカロリー高くなってきてる気がする…
これじゃあダイエットにならないじゃんビックリマーク
ダメよ私ビックリマーク頑張れ私ビックリマークビックリマーク
健康診断は待ってくれないわっビックリマーク
今日は昼から友達とお出かけ

なので今日は早くもダイエットお休みしちゃいました


お昼にマックでハンバーガーをガッツリ食べてしまったので、夜はちょっと控えめにデニーズの翡翠麺を食べました。あっさり目なお味でとてもおいしゅうございました

当然のごとく、しっかりデザートまでいただきました

もうこの流れ止められない…


明日からスープダイエット再開だぁ