6日目の今日は、旦那が会社の人と野球見に行くと言ってほったらかされてしまったので、私は友達とご飯食べに行ってきました~

しかもダイエット中のくせに禁断の焼肉
しかもホルモン

めーーっちゃうまかった~
やっぱいいねホルモンは
んんんまいねホルモンは

しっかり冷麺も食べて、シメのアイスももちろん食べて大満足
やっぱおいしいモノ食べてる時が1番幸せだぁ


しかもダイエット中のくせに禁断の焼肉

しかもホルモン


めーーっちゃうまかった~

やっぱいいねホルモンは

んんんまいねホルモンは


しっかり冷麺も食べて、シメのアイスももちろん食べて大満足

やっぱおいしいモノ食べてる時が1番幸せだぁ











