今日は花火大会~

行くつもりだったけど、旦那の仕事終わってから向かうと会場に到着する頃には終わってるという悲しい事実と、冷凍してた豚肉を何も考えず解凍してしまったといううっかりミスのおかげで、花火大会行くのは中止にしました

なんとか花火大会に間に合うようにと、いつもより早く仕事を終わらせてくれた旦那には申し訳ない

毎年花火大会だけはかかさず行ってきたのに、今年はナシで終わりそうだなぁ…

でも毎週末、某遊園地で行われてる花火が自宅から遠くにちーーっちゃく見えるから、今年はこれでガマンするかぁ



ま、気を取り直して本日のスープはキムチチゲ~
pamfoさんのブログ-110730_203242.jpg

解凍したお肉全部使っちゃった
今日は21時前にご飯食べれたし、いいよね


そして今日も……誘惑に負けました
再びアイス食べちゃいました

ホント意思弱すぎ
この調子じゃ痩せるわけないよね
今日の晩御飯はブリの和風スープとサラダ
と卵焼き
pamfoさんのブログ-110729_213224.jpg


スープかなりたくさん作り過ぎておなかたぷたぷになっちゃった
しかもブリの生臭さが残っちゃって失敗


料理の腕も磨かなければビックリマークビックリマーク



今日は誘惑に負けなかったからまぁ、よしとしよう

いよいよ始まりました

ダイエット1日目



旦那の仕事が終わるのが遅いから晩御飯はいつも21時すぎ
何も気にせず普通にご飯をバカバカ食べてたら可哀相な体に…

とりあえず晩御飯を改善しなければビックリマーク


ということで今晩は野菜たっぷりスープとサラダ
pamfoさんのブログ-110728_221825.jpg


足りないかなぁと思ったけど、意外と満腹

これで終わればなかなかいいスタートだったのに、誘惑に負けました

アイスもペロリと完食~


でもアイスは食べても太らないって何かで聞いたような…

最初からこんな調子じゃダメだよね…

明日こそ誘惑に負けずに頑張ろっ