今日は花火大会~
行くつもりだったけど、旦那の仕事終わってから向かうと会場に到着する頃には終わってる
という悲しい事実と、冷凍してた豚肉を何も考えず解凍してしまった
といううっかりミスのおかげで、花火大会行くのは中止にしました
なんとか花火大会に間に合うようにと、いつもより早く仕事を終わらせてくれた旦那には申し訳ない
毎年花火大会だけはかかさず行ってきたのに、今年はナシで終わりそうだなぁ…
でも毎週末、某遊園地で行われてる花火が自宅から遠くにちーーっちゃく見えるから、今年はこれでガマンするかぁ
ま、気を取り直して本日のスープはキムチチゲ~

解凍したお肉全部使っちゃった
今日は21時前にご飯食べれたし、いいよね
そして今日も……誘惑に負けました
再びアイス食べちゃいました
ホント意思弱すぎ
この調子じゃ痩せるわけないよね

行くつもりだったけど、旦那の仕事終わってから向かうと会場に到着する頃には終わってる
という悲しい事実と、冷凍してた豚肉を何も考えず解凍してしまった
といううっかりミスのおかげで、花火大会行くのは中止にしました
なんとか花火大会に間に合うようにと、いつもより早く仕事を終わらせてくれた旦那には申し訳ない

毎年花火大会だけはかかさず行ってきたのに、今年はナシで終わりそうだなぁ…
でも毎週末、某遊園地で行われてる花火が自宅から遠くにちーーっちゃく見えるから、今年はこれでガマンするかぁ

ま、気を取り直して本日のスープはキムチチゲ~


解凍したお肉全部使っちゃった

今日は21時前にご飯食べれたし、いいよね

そして今日も……誘惑に負けました

再びアイス食べちゃいました
ホント意思弱すぎ

この調子じゃ痩せるわけないよね














