9日目の昨日は体調不良の為、ダウンしてしまったぁ

夜ご飯作る元気もなく、旦那にはコンビニ弁当でガマンしてもらっちゃった
私は、しばらくぐったりしたあと復活してから、コンビニのスープとサラダをいただきました


解凍した鰯は明日食べよ…
8日目の今日は久々にご飯作ったよん


本日のスープはミネストローネ&山芋サラダでぇす

PamPam-110804_222723.jpg


具だくさんでおいしいのが出来上がりました~
会社のおじさんにもらった茄子もたっぷり
おじさんありがとうまたよろしくビックリマーク


毎度のことながら具だくさん過ぎて超おなかいっぱい
スープでもこんなに食べてていいのかしら…
7日目
始めてからもう1週間経っちゃったの

早過ぎやろー
全然ダイエットできてないやろー


そんな昨日は、夜出掛ける予定があったのでそのまま外食~

2日連チャンやけど、ま、いっか

久しぶりにお寿司食べちゃった
やっぱ寿司はうまいっ

昨日も大大大満足でございました