9日目9日目の昨日は体調不良の為、ダウンしてしまったぁ夜ご飯作る元気もなく、旦那にはコンビニ弁当でガマンしてもらっちゃった私は、しばらくぐったりしたあと復活してから、コンビニのスープとサラダをいただきました解凍した鰯は明日食べよ…
8日目8日目の今日は久々にご飯作ったよん本日のスープはミネストローネ&山芋サラダでぇす具だくさんでおいしいのが出来上がりました~会社のおじさんにもらった茄子もたっぷりおじさんありがとうまたよろしく毎度のことながら具だくさん過ぎて超おなかいっぱいスープでもこんなに食べてていいのかしら…
7日目7日目始めてからもう1週間経っちゃったの早過ぎやろー全然ダイエットできてないやろーそんな昨日は、夜出掛ける予定があったのでそのまま外食~2日連チャンやけど、ま、いっか久しぶりにお寿司食べちゃったやっぱ寿司はうまいっ昨日も大大大満足でございました