12日目昨日の晩ご飯は鮭のつみれスープ&きゅうりの梅あえにしました~今日はちゃんときゅうり食べてあげたよそろそろレタスも危ないんだよなぁ…次はレタスのスープか……今回のスープは中華風にしてみたんだけどイマイチでした思ってたのと味が全然違ーうイメージしてる味を作るのって難しい…まだまだ勉強が足りませんな頑張りまーす
11日目今日はスープをやめて久々に普通のご飯にしてみました~旦那も久々のお米の登場にちょっと嬉しそう本日のメニューはチキン南蛮&なめこの味噌汁でぇすやっぱご飯はいいね~今日も早い時間に食べれたし満足満足あっっきゅうり食べようと思ってて忘れてた…早く食べなきゃ腐っちゃう明日は忘れずに食べよ…
10日目旦那が友達とご飯を食べに行ってしまったので、今日は一人ぽっちの夕飯一人の時はちょー手抜き飯にするか、実家に逃げ込むかなんだけど、今日は昨日解凍した鰯さんを調理してあげなくてはだったので渋々ご飯作り開始今回は鰯のつみれ汁&冷や奴にしました~一人だけどけっこうちゃんと作っちゃった私ってエライ今回はけっこうカロリー控えめにできたんじゃない一人飯だったから、6時半にはご飯食べれたし超健康的毎日こんな時間にご飯食べれたらいいんだけどなぁ~