昨日の晩ご飯は鮭のつみれスープ&きゅうりの梅あえにしました~
PamPam-110808_220729.jpg


今日はちゃんときゅうり食べてあげたよ

そろそろレタスも危ないんだよなぁ…
次はレタスのスープか……!?


今回のスープは中華風にしてみたんだけどイマイチでした
思ってたのと味が全然違ーうビックリマーク
イメージしてる味を作るのって難しい…あせる
まだまだ勉強が足りませんな

頑張りまーす
今日はスープをやめて久々に普通のご飯にしてみました~

旦那も久々のお米の登場にちょっと嬉しそう


本日のメニューはチキン南蛮&なめこの味噌汁でぇす
PamPam-110807_200551.jpg


やっぱご飯はいいね~
今日も早い時間に食べれたしクローバー
満足満足


あっっビックリマークきゅうり食べようと思ってて忘れてた…
早く食べなきゃ腐っちゃう
明日は忘れずに食べよ…
旦那が友達とご飯を食べに行ってしまったので、今日は一人ぽっちの夕飯

一人の時はちょー手抜き飯にするか、実家に逃げ込むかなんだけど、今日は昨日解凍した鰯さんフグを調理してあげなくてはだったので渋々ご飯作り開始


今回は鰯のつみれ汁&冷や奴にしました~
PamPam-110806_183234.jpg


一人だけどけっこうちゃんと作っちゃった
私ってエライ


今回はけっこうカロリー控えめにできたんじゃない


一人飯だったから、6時半にはご飯食べれたし
超健康的

毎日こんな時間にご飯食べれたらいいんだけどなぁ~