ついにやってしまった…
昨日はお盆休み前の最後の出勤日で、なかなか仕事が片付かず、なんとか終わらせて家に着いたのが22時
もちろんご飯なんて作る元気もなく、旦那にお願いして仕事帰りに買ってきてもらいました
マックを…
絶対にやってはいけないって思ってたのに
もう…
ホントに……
昨日はお盆休み前の最後の出勤日で、なかなか仕事が片付かず、なんとか終わらせて家に着いたのが22時

もちろんご飯なんて作る元気もなく、旦那にお願いして仕事帰りに買ってきてもらいました
マックを…
絶対にやってはいけないって思ってたのに
もう…
ホントに……









