ついにやってしまった…


昨日はお盆休み前の最後の出勤日で、なかなか仕事が片付かず、なんとか終わらせて家に着いたのが22時

もちろんご飯なんて作る元気もなく、旦那にお願いして仕事帰りに買ってきてもらいました

マックを…



絶対にやってはいけないって思ってたのに
もう…
ホントに……
早いもので始めてもう2週間かぁ~
ちゃんと痩せれてんのかなぁ…
体重も計ってないからわかんないや
計ってみようかな…そのうち……


今回はサラダうどんにしました~
PamPam-110810_205847.jpg

うどんって炭水化物だからあんまりよくないよね…
でも食べたかったんだもんっ
やっぱりうどんはうまいなぁ
今日は旦那の仕事がお休みだったので、晩ご飯は外に食べに行きました~


家の近くのラーメン屋さんに行って、坦々麺と餃子食べちゃいました
ここの坦々麺好きなんだよねぇ

ダイエット中だから控えなきゃと思ってるのにやめられない…
だって食べたいんだもんビックリマークビックリマーク

明日はガマンするからねっ