入居者さんが決まりました。 | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコこんばんは

 

ようやく春になり、去年の秋から募集していた賃貸物件も入居者様が決まりました。

 

前入居者様が退去後約半年…

事実上冬季12月から3月まで不動産業休止のロスタイムもやもや

だいたい冬が長すぎなんですよ滝汗

 

 

おや、風雪で網戸が破れてるじゃないのアセアセ

早速業者さんに手配して張替えをお願いしました。

自分でやれればいいのだけど、めちゃ不器用なもので…

電話一本、メチャ楽な方を選んでいます電話

 

あとは中古のサッシを何枚か手配、

昭和スタイルの電池式呼び鈴から1万くらいのインターフォンに付け替えて、エアコン一台取り付けますピンク音符

 

築古なのでサッシもガタピシしています。

 

隙間風対策にこんなテープを購入しました。(1600円位)

こんなのあるんですね。笑

 

隙間テープ 隙間風防止テープ 窓防寒テープ クリアで違和感なく ノリが残らず 隙間風対策 窓隙間防水テープ 防カビテープ サッシ枠断熱テープ 隙間塞ぎ 虫よけすき間テープ 断熱テ-プ 防水 防塵 防油 防蝕 防カビ 防寒 防風 防音 防虫 冷暖房効率

 

ご覧くださいましてありがとうございましたニヤニヤイエローハーツ