快晴の日曜日でした。 | pame1968日記

pame1968日記

不労所得でのんびりライフ
田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんばんはニコ
 
週末の土日はお天気に恵まれました晴れ
 
今日は朝から気持ちの良い快晴だったので、自宅から30分程の道の駅までドライブしました。
 

 

JAF会員なので会員証提示で50円割引きでしたニコニコ

ソフトクリーム🍦350円→300円

久しぶりに食べました。

 
 
 
内陸側の山なのでまだ雪が積もっていました。
 
 
大仙市協和の道の駅です。
熊カレー!カレーレトルト販売していました。
鹿カレーも販売していました。
 
 
帰りは空き家になっている実家に立ち寄り、庭の落ち葉をキレイにして帰宅しました。オットも手伝ってくれて感謝です。暖かくなったらまたコツコツと実家の片付けを再開したいと思っています。
 
お昼のペコ散歩・空に大きな鳥のような雲が現れました。
まるでシロサギが優雅に飛んでるように見えます。
雲を見るのもまた楽しいですねくもり
 
 
ご覧くださいましてありがとうございました💛