大家さんの仕事を再開する。 | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんにちはニコ

 

ここ最近ブログの更新をさぼっておりました。

 

木枯らしの季節になり、夏女の私としては気温とともに若干トーンダウンしてはいますが、おかげさまで元気にしていますうずまきキャンディ

 

実家じまい(ゴミ袋30袋の大量のゴミ捨てガーン)もある程度落ち着き、そんなタイミングでちょうど内覧希望の方から問い合わせがありましたのでそろそろ不動産のお仕事を再開しようと思っています。

 

↑4LDK内装はリフォームしてピカピカなのです。

 

先日、隣の市にあるこの物件の草刈りをしようとわざわざ出向いたのですが、なんと電動ノコギリのバッテリーを忘れるという失態をしてしまいましたw今回は忘れないようにしたいですハート

 

あー、今頃草ボウボウだろうな(がんばれダメ大家)

 

またウチの町内、ペコのお散歩圏内に状態の良い売り家が一軒ありまして只今交渉中です。通常の相場よりもかなり格安で住んでる方がいてどうも引っ越しの予定が無いらしいのでちょっと面倒かな、と思いますが…どうなることやら。

 

果報は寝て待て、ですねコーヒー

 

ご覧くださいましてありがとうございました飛び出すハート