とうとう決意しました! | pame1968日記

pame1968日記

田舎暮らしアラフィフ主婦です。

穏やかな日々こそ自分の宝物です。

こんばんは~ニコ
 
9月中旬だというのにいまだ30度超えですが
朝夕はとっても涼しく過ごしやすい一日でした。
お空にウロコ雲が増えてきましたね。
 
ペコのお散歩も回数を増やしています乙女のトキメキ
脂肪肝を減らしたい一心でコツコツと減らせカロリー
増やせ運動量!をスローガンにしています笑
 
↓頂き物のパプリカでワカサギのマリネを作りましたラブラブ
 

施設の母にも食べさせたい…

 

さてさて今日のお題

『とうとう決意しました!』って何を??

 

シミ取り手術のためのカウンセリングを受ける

ことになりました拍手拍手拍手

 

私の場合、おそらくADM(メラノサイト―シス)ってアザだと

思うんですがあせる両頬に点在するグレーのアザ…これは普通のシミよりも厄介らしい(お値段もね札束

 

長年密かに悩んでいましたが(ファンデで隠すとすごい厚化粧になるし、東京や仙台のクリニックは遠いし、ダウンタイムはどうしよう、保険効かないからお高いんでしょetc)地元の美容クリニックに予約電話を入れてこの度、ようやく実現しそうです。

田舎なので最先端の治療が受けれないと思ってましたが、HPで確認したら対応できるレーザー機器があってびっくり。

 

自分にとって月面着陸並みの第一歩となりますえーんキラキラ

 

ご覧くださいましてありがとうございます飛び出すハート