ライブに行ってきました!!ギター



indigo la End / ゲスの極み乙女。

メジャーデビュー5周年記念ライブ「馳せ合い」



大好きな桃ちゃんと行ってきたよん





川谷さんの声が心地よくてひたひたに浸ってきました照れ
めちゃくちゃ踊った!

もうミラーボール降りてきたとき最高!

踊りすぎて汗びっしょり!

休日課長さんのベース弾いてる姿がかっこよくて帰りの電車で桃ちゃんに語りだすP


ごめん、桃ちゃん。笑





会場には川谷さんのギターも展示されていました。
楽器近くでまじまじとみたのはじめてお願い



サプライズで井戸田さんのハンバーグ師匠もきて!
ダウンタウンDXで放送されるそうです。
録画予約しなきゃ桜



あぁこの感動を伝えたいのに
こういう時って本当に語彙力のなさを痛感するよね。
ご飯食べてくるよう
ビールのみたいっ