訪問いただきありがとうございます赤薔薇

 

一般社団法人

日本ビューティーマインドフルネス協会

認定トレーナーの藤本未来ですキラキラ

 


ビューティーマインドフルネス講座の
感想をいただきましたのでご紹介しますクローバー




I.C 

(30代女性/会社員) 


    

1.講座はいかがでしたか。


このようなセミナーをうけるのは初めて

でしたが、1日マンツーマンで丁寧に

カウンセリングしていただき貴重な

体験でした。


    

2.担当講師について

 どんな印象を持ちましたか。


丁寧に言葉を選んでカウンセリング

していただき、微妙な言葉のニュアンスも

汲み取ってこちらの気持ちを理解すること

引き出すことに努めてくださいました。


    

3.良かったところや特に

 印象に残っているところを教えて下さい。


自分がどうなりたいかというのは

なんとなくイメージできますが、

まわりからどうみられたいかの観点

あまり考えたことがありませんでした。

違う観点からも自分の心を知る

いいきっかけになりました。


     

4.講座を受ける前と後で

 どんな気持ちの変化がありましたか。


自分のなりたい姿について

具体化する必要があることを学びました。

ぼんやりとこんなイメージかなというのは

ありましたが、より具体化することで

自分自身が再認識しそこに向かって

いい方向へ進めるきっかけになるのかなと

感じました。

現時点では具体的に言語化できるまでは

至っていないので日頃からどうなりたいのか

自問自答していいイメージを持ちたいと

思いました。


     

5.どんな人に

 この講座をオススメしたいですか。


自分のことをもっと知りたい人

好きになりたい人におすすめだと感じます。

    











他の方からも感想をいただいてます音符


『受講生の声(1)【ビューティーマインドフルネス講座】』訪問いただきありがとうございます 一般社団法人日本ビューティーマインドフルネス協会認定トレーナーの藤本未来です ビューティーマインドフルネス講座の感想をいただ…リンクameblo.jp



間もなく早割終了!気になる方はまず体験会へ。


もっと自分を好きになる

ビューティーマインドフルネス講座クローバー

 

ビューティーマインドフルネス講座<オンライン>バランスの良い物事の捉え方を学んでもっと自由な人生を取り戻しませんか?素敵なあなたの表情が明るく変わる瞬間を楽しみにしています。リンクperaichi.com

マンツーマンで受講したい方や

他の日程を希望される方はご相談下さい。


 


体験会詳細はこちら↓↓↓

 

『【7月・8月】体験会のお知らせ(ビューティーマインドフルネス講座)』訪問いただきありがとうございます 一般社団法人日本ビューティーマインドフルネス協会認定トレーナーの藤本未来です  現在私も参加者を募集しているビューティーマイ…リンクameblo.jp

 

 

 

・どんなことに役立つ講座なのか知りたい

・コミュニケーション能力を上げたい

そんな人はこちら↓↓↓

 『コミュニケーションが上手くなれば幸せが手に入ると思っていませんか?【1】』訪問いただきありがとうございます 一般社団法人日本ビューティーマインドフルネス協会認定トレーナーの藤本未来です  もしコミュニケーション能力のレベルがMaxに…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

image

 

人間関係を楽にする簡単マインドセット

【配信中】

 

 

協会HPhttps://www.bmindfulness.jp/

一般社団法人日本ビューティーマインドフルネス協会公式HP – Be Mindfulness, Beauty Mindfulness.リンクwww.bmindfulness.jp