訪問いただきありがとうございます赤薔薇

 

一般社団法人

日本ビューティーマインドフルネス協会

認定トレーナーの藤本未来ですキラキラ

 


ビューティーマインドフルネス講座の
感想をいただきましたのでご紹介しますクローバー



M 様 (20代女性/医療関係者)


1. 講座はいかがでしたか。


講座のおかげでとても充実した1日を過ごせました。
普段自分が思っていた事や考えていることなど…
いざ、講座を受講してみると普段自分が思っていたこととの違ったりしてびっくりした。
新たな気づき(自分)に出会える、そんな講座です。



2. 担当講師についてどんな印象を持ちましたか。


マンツーマンで講座を受講したのもあるかもしれませんが、
私にペースを合わせいただき
そして嫌なところには触れないなど、配慮や心遣いを感じました。

テキストを一緒に確認したり、講師の体験談やちょっとした豆知識をシェアしていただいたり、気づきがさらに増えるような授業でした。



3. 良かったところや特に印象に残っているところを教えて下さい。


他人が自分のことをどのように考えているか?
それに対して、自分がどのように認識しているかについて考えることはあまりなかったので興味深かったです。

自分が普段何かに対して、好きや嫌いと区別している枠を超えて、客観的に見つめ直したことによって
誰かの好意や愛情をいつも受け取っているんだなと感じました。



4. 講座を受ける前と後でどんな気持ちの変化がありましたか。


気にしているようで、全く気にしてなかったことや
自分の日々の行動や意思、何かの目標に向かう理由について明確になることによって、更に自信を持って前へ進もうという気持ちになれました。



5. どんな人にこの講座をオススメしたいですか。


自分について知りたい方や、自分に対しての"好き"を増やしたい方、自分のやりたいことを明確にしたい方にオススメだと思います。







オンラインだったので手元は見えませんが
ワーク中の様子です鉛筆





もっと自分を好きになる
ビューティーマインドフルネス講座クローバー

人間関係を楽にする簡単マインドセット

【配信中】

 

 

image

 

 

協会HPhttps://www.bmindfulness.jp/

一般社団法人日本ビューティーマインドフルネス協会公式HP – Be Mindfulness, Beauty Mindfulness.リンクwww.bmindfulness.jp