あんにょーん

韓国1日目の夜は明洞のセマウルシクタンでご飯を食べて~

明洞ぷらぷら

{D8A17FBC-DCEE-4EE2-A503-F38886A8D1E2:01}

まずLINEストア
ブラウン人気で並ばないと写真とれないので写真は諦めました~


好きだったshopがなくなっちゃった~と思ったらLINEStoreになってたんですねー


韓国は入れ替わりが激しいから次行ったらなくなってるーあるあるwww


{5AF59F1F-93AB-4BFC-84CB-A5834C2F4F7A:01}
でっかいコニーさんほしいなー
でもカカオフレンズコンプリートしたいからガマンします

{693C84A2-3A1D-4493-BD43-9F668E894605:01}

使い道のわからないサリーさん
可愛い~~

{76B0178D-7B8B-4EAF-A82B-1A4C39128A67:01}
これもいつ使えばいいのかわからないカチューシャこれも可愛い~~

{582AB86F-8EA6-4C60-9589-E607BABC34D2:01}

ブラウンの背中におきまりの


可愛いくて欲しいものもあったけど何も買いません
時間もないのですぐ次のお店に~

{941C9480-4560-4FAE-BC3B-6F2216041FD2:01}
妹がミシャでアイシャドウを買いたかったらしいのですがどこも売り切れでした
クッションファンデのサリーさんパケ買いしたい可愛さ
これも売り切れ
ハンドクリームとソープくらいしかなかったけど人気なんですね~
Q10でも売り切れてた。。。残念

コスメショップはしごして小腹が空いたので屋台を散策

食べたいものたくさんあって食べ過ぎました

ケランパン
甘くて大好き明洞来ると食べたくなる


{15FC0B96-E173-4B26-BF56-61D7F0ACB21E:01}
美味しそうだったけどちょっと寒くて
やめました


妹はクレープ
クレープ屋さんの手際の良さ職人技です
{EB96E39E-C659-492D-9707-496A1B411259:01}



{0F5C2DFC-3C98-430B-BB58-CF770CC823C8:01}
ホットック
甘いものは別腹~
ほんとは野菜ホットックも食べたいんです…
南大門行く機会がなくてなかなか食べれない…
次回は必ず

{A787CA42-2FA4-410E-8B43-8B699BCB5AD0:01}
これすごく好きなやつ
なんだっけ!
ソーセージなくていいんだけど
そしたらロッテデパート寄りにあった
{AC5F2632-89B0-4D57-A730-9E86877FC17C:01}

これ気になったけど食べきる自信なくて諦めました~

あと、はじめて小豆粥も食べてみた~
ぜんざいみたいな?おしるこみない?
美味しかったけど食べきれなかった

他にも気になる屋台たくさんあったけど2人だといろいろシェアして食べるにはお腹の限界が


{DE4663CA-D2AF-42E2-BE9A-586069270DAD:01}
夜の9時過ぎだったかな?
にぎやかな感じでした


{2B7F8991-576D-463C-9C63-CF6BF289C46A:01}

そうこれが欲しくて
欲しかった感じとちょっとクオリティが違ったけど買っちゃった
すごくフワフワで気持ちいい
15000ウォン安いか高いかわからないけど

パックを買いにワトソンに行ってホテルに戻りました~