あんにょーん

韓国1日目の夜は明洞のセマウルシクタンでご飯を食べて~
明洞ぷらぷら

ブラウン人気で並ばないと写真とれないので写真は諦めました~

好きだったshopがなくなっちゃった~と思ったらLINEStoreになってたんですねー
韓国は入れ替わりが激しいから次行ったらなくなってるーあるあるwww
でもカカオフレンズコンプリートしたいからガマンします

可愛い~~

可愛いくて欲しいものもあったけど何も買いません

時間もないのですぐ次のお店に~
クッションファンデのサリーさんパケ買いしたい可愛さ



これも売り切れ

ハンドクリームとソープくらいしかなかったけど
人気なんですね~
人気なんですね~
Q10でも売り切れてた。。。残念

コスメショップはしごして小腹が空いたので屋台を散策

食べたいものたくさんあって食べ過ぎました



ケランパン

甘くて大好き
明洞来ると食べたくなる

明洞来ると食べたくなる
やめました


クレープ屋さんの手際の良さ職人技です



甘いものは別腹~





ほんとは野菜ホットックも食べたいんです…
南大門行く機会がなくてなかなか食べれない…
次回は必ず

なんだっけ!
ソーセージなくていいんだけど
そしたらロッテデパート寄りにあった

あと、はじめて小豆粥も食べてみた~
ぜんざいみたいな?おしるこみない?
美味しかったけど食べきれなかった

他にも気になる屋台たくさんあったけど2人だといろいろシェアして食べるにはお腹の限界が

にぎやかな感じでした



欲しかった感じとちょっとクオリティが違ったけど買っちゃった

すごくフワフワで気持ちいい



15000ウォン安いか高いかわからないけど

パックを買いにワトソンに行ってホテルに戻りました~






これも可愛い~~








