アンニョン〜

7月末に4ヶ月ぶりに韓国行ってきました音譜音譜

時間がなかったのでお肌のメンテナンスは泣く泣くあきらめましたえーんえーんえーん

もうすでにお肌が干からびてるのに滝汗滝汗滝汗

次の渡韓ではフルコースでやらなきゃwww

今回は江南にあるコルグンに行ってきました〜照れ

4ヶ月前に渡韓したときにも行ってとってもよかったので今回も絶対に行きたいと思ってビックリマーク

前回は顔のエラと猫背と胸?だったかな?
肩と胸が痛かったけど一回でも効果が凄かったびっくり肩凝りと猫背で悩んでたけど施術してもらって肩まわりが軽くなって猫背になるのも意識して生活できるようになりました爆笑

そんで今回は骨盤とやっぱり小顔縮小音譜音譜

期待大でお願いしましたラブ

頬骨と小顔縮小でしたがゴツゴツしてた顔が滑らかになってリフトアップまでしていて大満足の施術をしていただきましたドキドキ

顔の施術は男性のスタッフの方でしたが物腰が柔らか方でとても安心して施術してもらえましたラブラブ

お肌のキメが細いですね〜って褒めてもらってお世辞でも素直に嬉しかったです〜ラブラブ

毎日パック頑張ります!!

ビフォーアフターの写真忘れちゃいました。
残念…

骨盤の歪み、腰骨がかなり出ていたのがなくなって驚きました❗️
やってみればわかりますwww

時間がなくて石膏を取れなかったけど、一緒に行った妹はかなり幅が変わってましたびっくり

また、是非行きたいですおねがいラブラブ