アンニョン〜


時間がなかったのでお肌のメンテナンスは泣く泣くあきらめました


もうすでにお肌が干からびてるのに


次の渡韓ではフルコースでやらなきゃwww
今回は江南にあるコルグンに行ってきました〜
4ヶ月前に渡韓したときにも行ってとってもよかったので今回も絶対に行きたいと思って

前回は顔のエラと猫背と胸?だったかな?
肩と胸が痛かったけど一回でも効果が凄かった
肩凝りと猫背で悩んでたけど施術してもらって肩まわりが軽くなって猫背になるのも意識して生活できるようになりました
そんで今回は骨盤とやっぱり小顔縮小



期待大でお願いしました
頬骨と小顔縮小でしたがゴツゴツしてた顔が滑らかになってリフトアップまでしていて大満足の施術をしていただきました

顔の施術は男性のスタッフの方でしたが物腰が柔らか方でとても安心して施術してもらえました

お肌のキメが細いですね〜って褒めてもらってお世辞でも素直に嬉しかったです〜

毎日パック頑張ります

ビフォーアフターの写真忘れちゃいました。
残念…
骨盤の歪み、腰骨がかなり出ていたのがなくなって驚きました❗️
やってみればわかりますwww
時間がなくて石膏を取れなかったけど、一緒に行った妹はかなり幅が変わってました
また、是非行きたいです

