あんにょーん

韓国2日目スタバの後は~gotomallでお買い物~と張り切っていたのに

欲しいものが見つからなくて時間があったのでカロスキルに行くことにしました~ニヤリ

{9ADF2B34-E38F-4931-BCC8-D92A0B6BB0B4:01}
3CEははじめて行きました。
新沙駅からちょっと遠くて疲れていたのですごく遠く感じました~笑い泣き

{C7CD93C3-B244-4AB7-BDC0-B319D87085A5:01}
お試しメイクルームかな?ピンクが可愛い~ラブ

{06F33B6C-4C5C-4B41-A9DE-D4A9DF7F153E:01}
地下に可愛いメイクルームがあってピンクのカートもドキドキドキドキ
でも、疲れててゆっくり見る気になれず…
さっさと退散


{E23796ED-3526-480E-9A88-9634487FCE18:01}
スキンフードのカフェ発見お願いドキドキ
お店の前に可愛い車がキラキラキラキラ

どんなカフェか気になって休憩コーヒー

{7B0B8DBB-463E-4C56-B6E3-C70AE61E7817:01}
ニンジンケーキがあった~ドキドキ
迷わず注文キスマークキスマークホットチョコドリンクドキドキドキドキ
砂糖菓子みたいなのをチョコドリンクに浮かべます音譜
確かしずむくまはてなマークだったかなはてなマーク

{C05EB3A8-E0C3-4BC6-904E-EE1973A321B2:01}
くまがどんどん溶けていく~~
ケーキもチョコドリンクもとっても美味しかったですよ~


{9993BD95-9E12-41D8-B053-A6ED967C90BD:01}
LINEストア明洞より空いてそうだったけど今回は素通りまた今度

{4DB4190F-790A-4E20-9A26-41BEAB0B900D:01}
スタバのニンジンケーキがどうしても食べたくて空港のスタバで探してみたらありましたデレデレ
お持ち帰りで買いましたカップケーキチョコカップケーキ
お家に帰ったらゆっくり食べますドキドキ


{0F82604A-6D03-4DA6-8826-F11BAF1F03D2:01}
韓国に来たら必ず食べるジャジャ麺ラーメン
空港で海鮮ジャジャ麺を食べました
こってり感がさっぱりしていて軽い感じでした。海鮮が美味しかったラブ

{A8C3843F-622B-40AE-8F22-6744A9E725CB:01}
韓国で食べたかったものゴン茶
お腹いっぱいだったけど頼みました
やっぱり大好きな味


はじめて仁川空港の地下のフードコート行ってみましたが気になるご飯がたくさんありました
時間があればまたゆっくり散策してみたいです

免税店をみて日本に帰国しました~