あんにょーん

韓国2日目スタバの後は~gotomallでお買い物~と張り切っていたのに

欲しいものが見つからなくて時間があったのでカロスキルに行くことにしました~
新沙駅からちょっと遠くて疲れていたのですごく遠く感じました~
でも、疲れててゆっくり見る気になれず…
さっさと退散
迷わず注文
ホットチョコドリンク


ホットチョコドリンク

砂糖菓子みたいなのをチョコドリンクに浮かべます

確かしずむくま
だったかな
だったかな
くまがどんどん溶けていく~~



ケーキもチョコドリンクもとっても美味しかったですよ~





お持ち帰りで買いました

お家に帰ったらゆっくり食べます



空港で海鮮ジャジャ麺を食べました
こってり感がさっぱりしていて軽い感じでした。海鮮が美味しかった
お腹いっぱいだったけど頼みました

やっぱり大好きな味



はじめて仁川空港の地下のフードコート行ってみましたが気になるご飯がたくさんありました

時間があればまたゆっくり散策してみたいです

免税店をみて日本に帰国しました~












