イマは、イマだけ。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。


エネルギーを 注いだだけの ものを
受けとる

ほんま 単純 だ

何らかの 理由で
注ぐのが イヤなら✨笑

相応の 分量だけが 
めぐってくる

摂理は やっぱり シンプルだ

今の、至らない 自分で
出来るだけの ことを する

イコール、恥を かく✨笑

叱られたりさ。

そんでも、とりあえず

やってみない と、歩いて行かないと
みえない 景色が あるから

しょうがないよね。
やってるうちに、マシにも なったり。

やらかした 後悔 よりも

やらなかった 後悔 の ほうが

キツいこと を

年を 経るごとに 思うだろうから。

怖かったけど
やらせてもらって 

ほんとうに 有り難かった

5年前かの 誕生日

淡路島に あった 
カフェ ナフシャ で

アリシア・ベイ・ローレルさん の 
ライブ通訳 の 思い出





私が小さい頃

母が 塗り絵していた、

憧れの本を 描いたのが

アリシアさん✨








聴き惚れてます


リトルイーグルの

かおりこ さんも

いらしてて



↑ ここも

大好きな沖縄、宜野湾の
カフェ ユニゾン






でもね


ナフシャ は

もう無いの





イマ は

イマ だけ なんだよ✨