幸せは 自己管理、自己責任。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

{07191576-2752-4DE2-B7D6-6DF4FA6E219D}



もう ほんま そうでしょう。

このごに 及んで

なんらかの
幸せ やないこと を
ボヤいてる としたら

「新学期 名札 忘れた」とか

「寝不足」とか

「習字 書いてない」とかと

おんなし やなぁと。

↑ 新学期的 リアルやけど
事実は 把握しておりません(笑)

あー
私やって そんなん だらけやけど。


言われたって
知らんがな。

君のことは 君 やがな。


宿題 終わってなかっても、
ママは ちっとも 痛くない。

君が 困ることを 「選ぶ」としたら 
困るだけだ。


面白いよな、

名札 忘れたって

めっちゃ 困る子も
何ともない子も おるやろ?

やから
状況は 関係ないねんな。

どう 捉えて
昇華するか やん。


困りたくないなら

そもそも どうして そうなったんだ。

ほんとは どうしたかったんだ。

あー しもた

やってもた

ほんで 今日から どうするか やんか。


どうするか わからんて、

ググったら ええやん。

書いてみぃよ。

よぅ 知ってそうな人に
会いに行って、

すいません
わかりません 
教えてください 言うて

やってみて

※ めっちゃ やってみてからやで!


そんでも
ここが できません 言うて

その人で どうしても
わからんかったら

また 書くやん。読むやん。

ググるんやん。
違う人にも 会いに行くやん。

そんなん なんぼでも 今
できるやん。


できひんとしたら
やってへん だけ。

やらんでも
ほんまは 困ってない だけ。


くやしい、ハイハイ

はらたつ、ハイハイ

せやから どうすんのんて。


あのな

最近 ほんま 思うで

ホルモンバランス とかな

タイミング って
めっちゃ 大事やねん。


親離れでも 放浪でも

結婚でも 出産でも 独立でも。


天空と 身体の バイオリズム、
心の 勢い

波が ぐわっと
寄せてくる ときが くる。


それを よむのが
生命カン やん。


タイミング あかんもんは あかん。

逃すクセも つく。


けどさ

バイオリズム の ない
人間なんて おらへんやん。


けど そんなん 万人に
適用できること なんか あるかいな。

自分で わからな あかんねん。

それは 親子でも 違う。

夫婦なら もっと違う。


だからな
自己管理、自己責任やねん。


何のために すんねんて。

目的は 修行そのもの ちゃうやろ。

修行 設定も
ゲーム 設定も できるんやん。

過去の こととか
誰かの こととか
いろいろ 言うのん

もう ちょっと ほんま
恥ずかしいこと やって
なってきとるよ。



新しい 世界が ある。

もう 出来て しまっとるから。


自分の ゲームに 集中。

やるだけやな。


やるだけ。



love