もし 何の問題も なかったとしたら。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。





ここでも 木洩れ日 研究家。

わたくしの 正式な 肩書きです (笑)






そうです、ここもね~、

前回は
ゆっくり 観られなかったので (笑)








今回は、月のとき なのも あって

それこそ ゆっくりサイン です。


子どもたち いると
何は ともあれ

海。period.  だったんやね~ (笑)


彼女たちは 今、淡路島でも

もう 友だち達と 泳ぎますので

ほんに それも 味わい。






美しいな~♪ヽ(´▽`)/


↓ これ before,





↓  after



永遠に やってましたなー笑






ごあいさつを。

そんで やっぱり 反対端まで。






ぱぱさん 懐かしいね~♪





前は 気づかなかったよ。

この 警告が すごい。↓







Deadly force  って。。コワ。






一日一食 しか もう むりですね (笑)

こちらでは
Breakfast を 何時にでも。







休憩しいしい、

みわちゃんたちと これも

行きたかった 名物の
サンセット フラで 待ち合わせ~♪







ずっと 続けられているのに、

意外と 歴史を
たくさん 教えてくださるのですね~♪

やはり 言語 と 祈り、
フラ の スピリットに ついて。







そんで 会えた~♪ヽ(´▽`)/

相変わらず 自撮り ヘタですねん (笑)


みわちゃんたちは 世界中からの

みわ村キッズ 8人と
海と サーフィン、アーシング の 旅。


コンドミニアムに おじゃまして、

ばあばの 半田そうめん
戴きました (笑)

盛りだくさんすぎて 写真なし (°▽°)



ロサンゼルスでも、ハワイでも

どこに居ても、あんまし 何にも
変わらないし、違和感ないし (笑)


基本、何でも 楽しい

みわちゃんと わたし。L(‘▽‘)/L(‘▽‘)/


ばあば まで そっくりで、

ばあば の 年齢も ほぼ同じ。


世間的には

「後期高齢」 とか なったとしても

いろんな 生き方が あって、


まーーもう ますます borderless.

境界 ありませんね~笑



誰が なんと言おうと
どう 在るか、を

自分自身が 選ぶ 時ですね~♪







もし

なーんの 問題も なかったとしたら。



あなたは 地球上で

どこで、誰と

何をして

遊びますか?




Mahalo ~♪ヽ(´▽`)/