未来から イマ。運ばれるイノチ。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。






「宇宙に、くつろぐ 在り方」

は 浮かんできた 言葉 で

ありがたく

あちこち 伺っていて


みんな

くつろぎたい んちゃうかな~♪


どんな 状況でも 詳細でも

ひといき つけて


くつろげたら もう

そんで ええんちゃうかな~♪


って 思ったのもあって。


わたしは というとねー

眺めているのだなーー


へーー。

はーー。

ほーー。


と 未来から 過去へ

流れてゆくものを。


この イマ に 在って。


美味しかったり 嬉しかったり

びっくりしたり オタオタしたり

笑い転げたり して。



あとから わかること も

なんとなく 推測できてくる ことも

想定外 のことも (笑)


自分で 選びとれる 範囲なのか

歴史的に 永く 関わるものなのか


大いなる 河を

眺めている ようだなー。



ぜったい 大丈夫やからさ。


濁流の ウズに 呑まれようが

枯れてしまいそうに なろうが

岩場が 激しかろうが


忘れそうになっても あくまで


川遊び (笑) なのだし さ。



宇宙は ぜったい

わるいようには しない。


なりようがない。


その 信頼を もてるとき


くつろげるんちゃうかなぁ

と おもう。



未来から 流れてくるもの


ひゃーー

つぎ 何なんやろなーーー♪  て


えー!! そうくるかー!!!

って ときも ありつつ (笑)


楽しみなのだなー。


川面 ばっかし みてないで (笑)


顔を 上げて


風や 木陰や うつりゆく 景色も


楽しみたいもんねー。







ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/


あっこ拝