私の幸せこそが、母の幸せ。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。





まだまだ 有効かもしれない 呪文。


「私の 幸せこそが、母の 幸せ。」


唱えてみて。

わたし 娘 3人 いるんだから。

ほんと なんだから。


何してもいいよ
何だっていいよ

あんたが 幸せなんだったら。

誰だから じゃないんだよぅ


奥底では 誰彼なく

ほんまなんやもの。


まわりてめぐって

くるりーーーんと


母の 幸せが 私の 幸せ

なんやしね。


もちのろん で


「私の 幸せが 彼の 幸せ」

で ございますので  (笑)

ちょっと
ふりきって ゆくときには

これまた 有効です。


相手を 信じて 手放すこと と

相手を 嫌って 切り離すこと は

違うけども


出来ないときには 仕方ない。

何にも 動かない よりは
全然 ましなんやけど


あとで 自分が ラクだから

相手のため なんかではなくて

自分のために

なるたけ やんわりと

手放す ほうを おすすめしまーす。


ネタは つきないところが

退屈しないところが


なにしろ

醍醐味 なのだーーー L(‘▽‘)/♪


What a wonderful world.


あっこ 拝