カタカムナ@横浜 ありがとうございました! | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。





わ になるのが すき~♪
て 言ってたら

今回 わ に
してくださってました!

横浜 ひだまりのおうち で
呼吸を 教えておられる
山脇せつきさん

マヤ暦 と
ライフ デザイン メソッドの
宮下くみさん

ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/





ほんに すぐ近くに 中華街が。





海の 女神さんが
おまつり されているのね。


私の 町 神戸とも
やっぱり 似ている 香りがします。






二日めは ほんとに
ぽかぽかで ひだまりで

ふたつめ みっつめ

内容 いろいろ 場所と
来られるかたによって

変えているから

どうしようかな~

どうなるかな~♪ と 思っていましたが


皆々様が ほんに 心地よくて





笑って ないて





食べて 食べて 飲んで (笑)






懇親会 が とくに

やっぱり 個別の お話ができて
楽しかったなぁ~♪






個人セッションの お時間が
とれないところ が 多いのだけど


いっぱい お話
聞いてもらって

感じてもらった あとで

つながり のある 皆さんのなかで

自然に ほどけてゆくものも
たくさん あるのだなぁ

と かんじました。


古代の 文字 って

日常から 遠いものではなくて

にほんご に 関しては

私たちは 今も
今日も 使っているもので

祖先 のことを 学ぶなら

私たち まで

いのち を つないで

産んで 育ててくれた 人たちのこと

私たちが えんを むすび

はぐくんでゆく 人たちのこと

私は そこを 楽しみたいし

伝えたいなぁと

ますます 思いました。







帰りの 新幹線では

くっきりと 八 の 文字を
みました。


すぐ 消えたんだよ~♪

だれが かくのかね ほんとに。。


せつきさん くみさん

遠くからも 皆々様
ありがとうございました!!


港町 ばんざーい!






あっ こんどは 相模原 にも
お呼びいただきまーす!

感謝をこめて


あっこ 拝 (^人^)









Android携帯からの投稿