にっぼんの 秋。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。




暖かい一日でした。

セブが マニラが うそのように
紅葉が 見事な 淡路島です。




すべってるすべってる。




はんかちの木。やって。




そこで 私は 何してたかというと

フィリピンの 平均月収や
日本の 人口構成なんかを
調べなおしてました。

少子高齢化で 豊かそうな日本。

平均月収は おそらくで
2万円から 4万円で
若者が 多く活気がある フィリピン。





いっしょに ダイビングした 女の子たち。




プルクラの フロントの 青年。

道々の 景色は
沖縄の 読谷村に そっくりでした。

今日は




この 島と




この 島。

それぞれの 子どもたちを
おもう 一日でした。

ありがとうございます。







Android携帯からの投稿