へそで いく。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。




高野山の 山並み。
20年くらいぶりの この地にて。




天然おんな @ 天然おんせん
ゆの里。

釜炊きの 朝ごはん♪

全部が 美味しいのよ。。

あんぱんも 絶品!




世界の 入江ふみこ
ふーちゃんの




へそ道!

ゆの里さんにとっても 記念すべき
2013 年の この日。

講師向け クローズドの セミナーが
行われました。

ゆ。 という ヒビキじたい

沸く 湧く という 意味です~♪





ふーちゃんは switch が 入っちゃった人。として

映画監督ですが
映画 switch に 出演しています。

switch on ! するには

on してる人に 会う。

ウツシ を うけるべし。

アニキを はじめ サンプラザ中野くん さんや

遠方からの 講師陣も たくさん。

また こちらで 次なる地図を いただきました。

よく あるでしょー、

冒険物語でね

なぜか わからないけど 示された 場所に 行くと

その 理由と 次に 行く場所が わかるんです。

新月 なんか ゴッツイ配置の この期間

どーなんやろー と 思っていたら

やっぱし 湧かせてもらいました。。

ふーちゃんの 湯沸かし力で!


おおー 寝るのも 惜しいとは このことか。

寝るけど! (笑)

そんで 今日は reunion !

なんか そんな 新月です。

ちっとも 詳しく 書かれへんけどね(笑)

何したか 書いとかんと もう わからんくらい

たたみかけられとんねん(笑)

ちゃんと カタチに して
ご恩送り させていただきますね。


ありがとうございます~ヽ(^○^)ノ

あっこ 拝







Android携帯からの投稿