結婚した! | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。





ほら!

昭子でしょ♪

まだ 言ってる ってか(笑)

相手が 違うってばね~♪

いっぴつ描きあっこちゃんと

書き下ろし コーシローの!




絵が ひとふでがき なのよ。

ぜんぶが つながってる をあらわしてる

あっこちゃんので

文字が コーシロー♪





あっこちゃんたちとは

みかりんの ご縁つなぎで

最近といえば 最近 出逢えたのだけど

そんなの 関係ねえ! くらい

うれしいのだなあ。

ニューヨークや キューバで

パーカッションを学びつつ

地球の 愛しかたを みつけてきた
あっこちゃん。

名前が おんなしだと やっぱ

生き方も 似るのかなあ。

あっこちゃん 美しいでしょ♪






二人が 100人近い 参加者のために

すべて 書き下ろした プレゼント。

全員を 紹介する 冊子も

いろいろあった ご家族 みんなでの

バンド演奏も。

自分の 結婚式

どんなだったか いろいろ 思い出したよ~。

結婚式じたい 久しぶりやったし!


たくさんたくさん
していただいたこと

その時は 出来なかったこと

笑えたこと 大変だったこと。

あのときの 自分と
今の 私たちとは

いい意味で 別人のように 思えたりね~。

娘たちの 結婚式って どんなだろう とかね♪

節目に 立ち会ってもらう人は
多いほどいい。
と聞いたことがあります。

結婚しても いろいろあるのは
みんな一緒だから。

家族 両親 子どもたち

親友 師匠 ママ友 担任から

ご近所さんまでね

総動員しなきゃな ときもあるもんね。

たとえば
あの人も 祝福してくれたんだ って

思うことも 支えに なるもんね。


コーシローと あっこちゃんの お式では

お友達も ご親戚も みんな

二人を よろしくお願いします って
泣いてた。

二人は あんまりにも まっすぐで
愛しか ないから

混ざりものが ないかんじだから

そんな二人を 大好きやから
みんな 泣いてた。

涙で ぼっこぼこの 美容師
大ちゃんさん♪





ロックバンド おかんの イベントの時も
仕切ってはったんやけど

めちゃめちゃ 頼りになる人。

この日の ヘアメイクも 担当してはった♪

感動しすぎて

結婚したいぃ~! って
叫んではったなあ(笑)

それくらい 素敵やったの。

そこに 居られて 光栄やったー。

こういう人たちから 生まれくる 子どもたちや

作品たちが あるかぎり

地球は だいじょうぶ。

そう 思えた セレモニー。

ほんものの あったかさに
たくさん ふれて

心が きれいになった 気がするよ。

宇宙一の 結婚式でした。

心から

ありがとう!



あっこ 拝

















Android携帯からの投稿