夜長なので♪ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。




憧れの 土鍋 いよいよ
浸水式だー!

玄米がゆを コトコト。。

えええーー!

んますぎたー!

せやけど 食べ過ぎたらー!

あきまへんがな。

ヽ(・∀・)ノ


この喜びと 感謝を お伝えしようにも

つたない言葉が 間に合わない気がして





つたない 画で 表現してみました。。

画 なのか これは。


夜長は さらに 例の 小4

まさかの レゴが 白熱。





題しまして

誰にも じゃまされない

ロマンティック ディナーな キャッスル。
かーらーの




レゴハート ランダム





レゴハート グラデーション(笑)


からの 発展途上。続く。

強力な 満月は
アタマに 気が のぼってたようだけど

こういうことには 向いていたようです。

お嬢さんがたとの お付き合いも
ラインの スタンプで爆笑。とか

年々 様変わりしてゆきます。

台風も 渦巻くなか

ママは 現在 過去と未来を
心なしか いくぶんか

すっきりと
眺められるようになってきたこと

やっぱり 年を経てゆくことの
ありがたさを 思うのです。

子育ても 結婚も お仕事もねえ。

ようやっと!

もしかして!

要領を 掴んだのでは!?
と 思うあたりで

終了時間 なのではないか~(笑)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とね~。

やから 結局 終いまで
ご教示いただきつつ ですやん。

だから そうして

大きなお世話も
伝えたくなっちゃうんかもねえ。

問われれば

ちょっとでも
近道してもらいたくて。

明日。あ 今日か(笑)

は 久しぶりの 帯津せんせいの
お話を 拝聴しに参ります。

みなさまにも

はっぴー満月。

いつも ありがとうございます。


あっこ拝(^人^)













Android携帯からの投稿