洞爺湖へ。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。





アップが うまく行かず~(笑)

Facebook ばっかしに なってしまうなあ~

コラボの ワークショップ、ご参加の皆様 ありがとうございました!

マーリンと お初。 ほんとに楽しかったです~♪

再会の 皆様、そして はじめましての方々も。。

嬉しさ いっぱいでした!



そのあと
尊敬する先生のための 三年めの 追悼コンサート

平原さんのピアノ!

それから 一路 洞爺湖リトリートへ。

コーディネートの 美恵子さん

イデアワークスの 嘉子さんと 再び。


発見や 驚きも 満載な 語らいの夜から

こちらは 嘉子さんご用意の またまた素敵な 朝食。。

そうそうたる方々が いらっしゃる リトリートに

滞在させていただける 光栄。

その 目的は。

つづく (笑)





Android携帯からの投稿