風が 吹いていて。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-DVC00021.JPG
 
**
 
 
風が 吹いていて
 
 
つよく吹いていて
 
 
 
吹いてくると これはもう
 
帆が あるならば すすんでしまう。
 
 
いやがおうにも 
 
 
なんとはなしに
 
 
留まりたいよな 気は しても
 
 
つべこべ言わずに さっさと行くんだ
 
 
それが あんたの 仕事だろ
 
次だよ 次。
 
 
いつも それは 風で
 
 
海をすべる
 
 
冷たい風で
 
 
 
後ろを 振り返りながら
 
 
風に 押されて 次へゆく。
 
 
こういう 風は いつも
 
 
何をきいても
 
 
 
答えては くれない。
 
 
 
 
 
**