大好きなこと。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-DVC00998.jpg
 
**
 
 
知らない場所に行って
 
 
知らない人に出逢って
 
 
知らないところに泊まって
 
知らない体験をすること。
 
 
夏休みの冒険、弾丸 夜行バスと 初カプセル。
 
 
年を考えてませんけど(笑)
 
 
香港の 安宿や マンハッタンの ユースに 比べたら
 
 
天国以上でした。
 
 
 
知らない体験は 家族の座。
 
 
似て非なるもの。
 
 
また 師匠をみつけました。
 
 
 
向き合う とか 解決する とか 以前に
 
 
私は 意識を 探検するのが
 
パンケーキよりも 好き。
 
 
次がパンケーキ(笑)
 
 
 
マインドが どこまでも 実直であるさま とか
 
 
ライヴな 心が いちばんの 底辺で
 
 
やっぱり 熱く あたたかいこととかに
 
 
感動するのが 大好き。
 
 
 
システムには
 
いっさいのムダがないこと
 
 
プロセスのアートな美しさ。
 
 
 
唐突な 笑顔が いちどきに
 
すべてを 溶かすことも。
 
 
いっぱい 仕込まれている  マジック。
 
 
 
出発前に 宇宙っ子 じゅんちゃんと 話したこと
 
 
 
タ ネ アカシ。
 
 
ひとつのネ から 分離した タ
 
 
タネ を アカス こと
 
 
 
あたしら タネアカシ に 来たね って。
 
 
 
マジックと タネアカシは
 
 
セットで わくわくなのだ。
 
 
 
サルパ、Daso、ありがとう。
 
 
みんなに 約束どおり 出逢えたことに
 
 
感謝します。
 
 
私が 知らない道をゆくとき
 
 
約束どおり 間違えたり
 
 
折り返したり することにも。
 
 
 
私は 常に 私として 歩き
 
私として 在るべきトコロへ
 
 
たしかに 運ばれる。
 
 
 
旅では いつも それを ダイジェストに
 
確認できる。
 
 
 
地上の旅に 在る みんなに
 
 
 
おやすみ!
 
 
 
**