ビフォーアフター☆ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-DVC00975.JPG
 
**
 
 
ビフォーアフター!の 匠
 
前出英子せんせい @淡路島でした。
 
 
いざなぎ神宮さんへ お連れしたり
 
 
いっぱい お話させていただいて
 
 
素敵な ご主人さまと 妹さんとの
 
 
プライベートな 淡路島の旅を、ちょびっと ご案内。
 
 
お昼の番組で 活躍されていた時期、
 
 
私は 子育て真っ最中で
 
 
せんせいの いかにもリーズナブルで 
 
 
生活の 心がこもった、ぷちリフォームが
 
 
大好きだったんですよ。
 
 
 
伊藤ちづるちゃんの ご縁の おかげさまで
 
 
今日も 光栄。
 
 
おうちの中で 何を大切にするか
 
 
家族と
 
 
女性の中で 何を大切にするか
 
 
たくさん語っていただきました。
 
 
 
まさに 前出せんせいは 天然の 福の神さまやと
 
 
感じてます。
 
 
福の神さまって うつし身でいらしたら
 
 
こんな人やと思います。
 
 
 
自分から どうこうしようと したことは
 
 
いっさい ないねんよ~。と おっしゃる。
 
 
ぜーんぶ 皆さんの おかげさま。って。
 
 
やけど たぶん、誰よりも  動いてはるんやわ。
 
 
小さいときから、片付けるん、好きやから。
 
 
誰にも止められへんねんて(笑)
 
 
 
お茶を たしなまれる ダンディな ご主人さまの 笑顔。
 
 
長年 お互いを大切にされてきた 妹さんの 存在。
 
 
 
たくさんの家に、家族に関わって来られて
 
 
 
「みんな、いろいろ、あるからねえ~。」
 
 
 
って言わはる、言葉の重み。
 
 
 
あやかりたいな~ と おもう 前出せんせい
 
 
淡路島に 来ていただいて
 
ありがとうございました!
 
 
万歳三唱。
 
 
\(^o^)/☆
 
 
 
**