平成の 岩戸開き!! | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-STIL0012.JPG
 
**
 
 
祭りでした~ヾ(´▽`*)ゝ
 
 
素敵すぎる 皆さまに、、も~
 
 
みんなみんなに 会えすぎて
 
 
大好きすぎて 帰りも、うちら
 
 
文昭さん的 しゃべくりが 
 
小学生も止まらん的な(笑)
 
ゆきりん 写真を ありがとうございました(笑)
 
 
 
ばあばも 兄も 来てくれたり
 
 
お久しぶりや いつものメンバーや
 
 
何より 夏休みに こんなに 素敵なオトナたちに
 
 
一挙に 逢えた 子どもたち♪
 
 
淡路島に 着くころ、真ん中が つぶやきましたわ。
 
 
 
「これから 日本は 変わるなあ。」
 
 
 
すごいセリフやん。。(T^T)
 
 
せや。 せやな 娘よ。
 
 
オトナ、がんばる。
 
 
 
がんばって アホになる(笑)
 
 
ステージで アフロや 白塗りチャイナの人たちと
 
 
家族総出で ヤングマンした 今日。
 
 
 
パパさん ありがとう。
 
 
ねーやん、皆さま、おかげさま
 
 
ばあばに じいじ
 
 
へその もとの皆さま 
 
ありがとうございます。
 
 
 
ねーやん的に♪
 
 
愛してるよ~♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
あっこ拝!
 
 
**