夏休みシリーズ。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-DVC00627.JPG
 
**
 
写真は じいじの 手作りおもちゃです。
 
 
秋のお祭り販売にむけて 絶賛制作中。
 
 
末っ子は ともコレ
 
(DS。ともだちコレクション)で
 
 
パッチアダムス(自分が好き) と 
 
 
フランク シナトラ(ママが好き)のキャラを
 
 
つくったそうです。
 
 
 
渋。
 
 
 
長女は お友だちが たびたび泊まりに来てて
 
 
「ねー、反抗期ってあったっけー??
 
 
今って 反抗期ー?」
 
 
って 聞いてきたので
 
 
「反抗期やったら ママに聞かんやろ。」
 
 
と言ってやりました。
 
 
お友だちの 正しい反抗期を 目の当たりにすると
 
 
何かをやり残したようで(笑)
 
 
不安になったのかもしれません。
 
 
 
ぜひ おのおのがた
 
 
正しい 反抗期を経て
 
 
健やかに 巣立っていただきたいと
 
 
願う 夏休みです。
 
 
 
あっこ拝(^人^)
 
 
 
 
**