福岡~ありがとう!! | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-DVC00716.jpg

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-DVC00722.jpg

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-DVC00725.jpg



**


写真は会場の、アクロス福岡。


桃の まるごとタルト!を バースデイに~ って


プレゼントしてくれた 裕子さん♪


天神で 近くにあった 若宮さん。



駅に向かおうとしたら、警固神社に


行き着いたから (笑)


手足を きよめて ご挨拶できました。


それからまた 歩いてたら 若宮さんを 通って


すてきな 樹に 惹かれて


また ご挨拶できました。


ZARA とかカフェとか、いろいろあって 楽しいけど


「天神」なんだもんね。


天神、たらしめているものが


あったんでしょ。


警固神社 さん スゴイところに あるね。


三越のほうが、デカイね。

けれど、ほんとに キッチリと 運んでいただいて


有り難かったです。


さいごは、博多で 会えた お方と


鹿児島つけ麺食べて(笑)


福岡 まんぷく ありがとうでした!


今日の セッションも みなさんに シェアしたいくらい

(しませんが(笑))


ぜんぶが つながってました。



あなたが、あなたの 選択と 意志によって


誰のためでもない


あなたの 人生を 生きはじめること。


それは 自然なことだから


そこにこそ 天然の 力が 流れ込みます。


りんちゃん、ケイちゃん ∞ようこちゃん


おかげさまです。ありがとう。



福岡の 天然おんなたち


天然おとこも ♪


ありがとう\(^o^)/☆



**