だいじなこと。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-DVC00347.JPG
 
***
 
 
快適移動ちう~♪
 
 
メールしててね
 
 
だいじやと 思ったこと。
 
 
あきらめるな女子~\(^o^)/☆
 
 
赤いワンピースを 買って
 
肉と ニンニク食べて(笑)
 
岩盤浴行って
 
 
ジェットコースターで 絶叫するのよ!!
 
 
カラオケで 熱唱するのよ!!
 
 
床を 隅まで 磨くのよ!!
 
 
あったかい 赤ワインに
 
 
シナモンをいれて
 
 
ハリーコニックJr. を かけて
 
 
ラブロマンスに 泣くのよ!!
 
 
なんか そう伝えたの 今日(笑)
 
 
気が向いたら
 
 
やってみてちょ♪
 
 
 
おやすみなさい~\(^o^)/☆
 
 
***