リーディング講座を終えて♪ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま-DVC00115.jpg
 
***
 
 
今まさに 再生を賭けて がんばり中の
 
神戸ハーバーランド。
 
 
子どもたち 小さい頃は 
 
ここの チャリ範囲に 住んでいたので
 
 
庭。な気持ちで応援です。
 
 
がんばれ ハーバーランドとアンパンマン♪
 
 
H&M とか Old Navy も  入るらしいよ~。
 
 
 
さてもさても
 
神戸リーディング講座。
 
 
ご参加の皆々様、ほんとうに
 
ありがとうございました!
 
あくまでも ツール。であるし
 
 
楽しみつつ、自分を知る 
 
立ち位置を 俯瞰する のに利用する。わけですが
 
 
 
にんげんて 道具が 使える
生き物だったな~ って 感じたり。
 
 
 
100%
 
 
自分が つくりだしている  世界である。と
 
 
のみ込めるだけで
 
 
上書きや 選択は いつ、どこからでも 可能になります。
 
 
状況は さまざまだからこそ
 
 
出逢うことで 自分の 映し出す世界は
 
 
どんどん 変化してゆける。
 
 
また 皆さまと 味わえたこと
 
 
とっても 感謝しています。
 
 
さあ 名古屋と 大阪
 
 
いよいよの、きらり会 \(^o^)/☆
 
 
のほほーんと 参りまーす♪
 
 
お声がけくださいね~
 
 
♪ヽ(´▽`)/ 
 
 
 
感謝をこめて
 
 
あっこ拝(^人^)
 
 
 
 
 
***