5月 北海道ふたたび★★★ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。


リーディング講座について


行きたい~と言っていただいたことから  


お話iいただいた北海道! は 


前回も 招致くださった


ホメオパス 井藤みえこさんより~ラブラブ

http://ameblo.jp/sapporo-homeopathy/entry-11486067446.html



経験・技術とも はるかに豊かなれど


とーっても 優しくて 

気配り素敵な みえこさん ラブラブ


カード とっても気に入ってくださったようで


お使いいただいてるのが うれしすぎます!


そうして 前回も


すてきなスペースを 快く使わせてくださり



たーーいへん お世話になった



イデアワークス 

http://ideaworks-net.com/main/


酒井 嘉子姫にも またまた


ご協力いただくはこびになりました~!


びっくり。。 ありがとうございます~ 晴れ


イデアワークスさんでは


以前には だんなさまも 里美ねーさんと


てんつくマンさんとで イベントしていただいたり


(あのときは うれしすぎて


家族全員で おしかけちゃいましたし。。)



今年はなんと!


あの 村上和雄せんせい、そして


里美ねーさんとの 強力な企画を 


ご準備されてたりするので


お忙しいなか


おそれおーーーい!! 


ではあるのですが。。



みえこさんの おかげさまで


お呼びいただいたとあれば~~ 


喜んで 全力にて 行ってまいります ラブラブ



今回は 心待ちにしていた


洞爺湖へも 行ける予定で!


淡路島。 洞爺。 


そして たぶん いつか 沖縄。  


つなぐお役目も いただけるかと思うと


うれしたのしの 5月です 音譜


詳細は みえこさん ブログにて


アップいただく予定です~!


お出逢い わくわく 感謝いっぱい!!



あらたなる サイクルに 祈りをこめて


あっこ 拝 (*^o^)乂(^-^*)

















すすきのの 美味しいお食事まで!