リーディング講座♪ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

Vision island あわじしま-DVC00891.JPG
 
 
***
 
クローズドで 濃く! 行いました~♪
 
 
ありがとうございました!
 
 
濃い、余波が 夢に出た(笑)
 
 
遠くに行ってきて リアルにバテました(笑)
 
 
夢は お手軽に 深い癒しになります。
 
 
メッセージを受け取れるように~、と眠りについて
 
 
起きたら 目をあけずに 夢を反芻します。
 
 
あけると忘れちゃうから(笑)
 
 
 
ストーリーを 記憶に入れたら 目をあけて
 
 
できれば 記録します。
 
 
 
現実と つながったり 真逆だったり
 
 
シンクロが 起きてきたりしますので
 
 
セラピーや セッションと  同じような 効用もありますね。
 
 
寝るだけやし~(笑)
 
 
 
今日の メッセージは
 
 
「今さら。なことなんか  何もない」
 
 
 
今さら なこと
 
 
 
ガンガン 今さら やってみませんか~(笑)
 
 
 
面白そうや~ん♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
***