受験→バレンタイン→ かーらーの 長野講座と名古屋セッション~♪ | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。


いえい~~ ラブラブ


おかげさまで いつのまにか 長野な日が


近づいてまいりました!!



リンク~訂正しました あせる


http://www.facebook.com/events/462089190520148/

facebook イベントページ



講座 満席 いただいているようで


ありがとうございます~~ ドキドキ


誠心誠意、めいっぱい うけとっていただけますよう


しゃべくり倒して まいります!!



すみす陽子さん、よろしくお願いしま~す 虹



17日の 名古屋セッションにつきましては


セッション場所を お申し込みの方に


個別に お知らせする予定です。



15日までには お伝えいたしますので


お出逢い 楽しみに 伺いますね~~ 晴れ



そして いよいよ バレンタイン ラブラブ



ねーねは 受験だから、ホワイトデーに みんな


やりとりするんですと。



愛いっぱいの 日々に なりますよう


みなみなさまにも 祈念いたします ドキドキ



そう。 愛。 なんていう 


世間一般には 漠然と したものですけれどね 笑




こういう 愛が 正しいのである。


そういう 愛じゃないと 嘘っぱちなのである。



そんなかんじを 手放す 星の動きでも


あるのですよね~。



さて 私たちは


いったい なにが ほしかったのでしょう。



いったいぜんたい

 


どうであったら、幸せなのでしょう。



たいがい、もー、


なんにも ごまかせませんものね~。



照らされて しまいます 晴れ



ほんとうのこと、


ほんとうの 純粋さを かいま見て



ただ あなたが よろこんでくれたら


ほーっと 息を ついてくれたら。



来た道を ふりかえって



そうだね~。



よく 歩いたよね~って 感じてもらえたら


うれしいな~と おもいます。




この道に ごいっしょしてくださり


ありがとうございます ラブラブ





感謝をこめて


あっこ 拝