タントラのマスター。 | そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

そのまんま♪ 天然自然の おんな塾 from vision island あわじしま

太陽と踊ろう。空に歌おう。海と遊ぼう。つながるだけで思い出せる。天然自然に笑う おんなは きっと大地に しあわせを産む。

Vision island あわじしま-DVC00787.JPG
 
 
***
 
 
マヤ山 入り口にいてる かみさん。
 
 
真言 いろいろ おとなえしました。
 
 
朝日に かっちょよい かみさんでした。
 
 
 
今日は チャック スペザーノ博士のね。
 
 
30年ほど前からの 来日に  ずっと関わられている
 
 
平井氏の ワークを体験してまいりました。
 
 
タントラのマスターだから。。
 
 
ジョイニング、という
 
 
アイコンタクトなワークと…
 
 
なるほど これは。。
 
 
会ったら 聞いてつかあさい(笑)
 
 
 
それから、カードリーディングのための
 
 
講座リクエストを、何度か いただいております♪
 
 
うれしいです~♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
また 日程をあげてみますね!
 
 
 
月一くらいで、これはコースになりますので
 
 
少人数の固定メンバーにて 行う予定です。
 
 
 
 
曜日の希望がおありのかたは
 
 
メッセージか、コメントをいただきましたら
 
 
お応えしてゆきますです!
 
 
よろしくありがとうございます♪
 
 
 
 
感謝をこめて
 
 
 
あっこ拝(^人^)
 
 
 
 
***