カラトリーケースを作ってみました! | タイ生活 だらだら日記&子育ていろいろ

タイ生活 だらだら日記&子育ていろいろ

2010年よりタイ在住 2児の母 駐妻生活続いてます。タイでの生活の様子、子育て、ハンドメイドも入れられたらいいな~
2013年5月 タイで第2子を出産しました。タイでの育児についても、ご紹介していきたいと思います。

サワディーカーニコニコ


すーたんのお弁当の時に持っていく、お箸、フォーク、スプーンの3点を入れるカラトリーケースを作ってみました。

スライド式のケースは、年少さんには開けにくいし、重いですよね。

{8606773B-64D7-41B5-AB0A-756E698D8B5F}

{A3292B3E-9BFF-4CF6-A077-B6C5DAAC79E3}

案外可愛く出来ましたラブ

ボタン大きいけど、これしか無かったし(笑)


大きい方がやりやすいかな?と思いますラブ


すーたんも、可愛いと喜んでくれました。


サワディーカーニコニコ