ハッピーバースデー | タイ生活 だらだら日記&子育ていろいろ

タイ生活 だらだら日記&子育ていろいろ

2010年よりタイ在住 2児の母 駐妻生活続いてます。タイでの生活の様子、子育て、ハンドメイドも入れられたらいいな~
2013年5月 タイで第2子を出産しました。タイでの育児についても、ご紹介していきたいと思います。

サワディーカーニコニコ


先日、あおたんのお誕生日でした🎉


1歳10ヶ月で来タイした、あおたんが、なんと9歳にまでなっちゃいました!!!

自分が年取るわけだよ(笑)

{B207D945-C4B7-4EE9-87A7-CC0E0E84E624}

{8C18E7F9-4692-4597-BCFE-5F343293DC5C}


今回、ケーキはプラカノンにあるプラチナム カフェさんにオーダーしました。




プラカノン市場の向かい側あたりにあるお店です。


デリバリーもしてくれますが、バスで取りに行きました(笑)そのが安いしてへぺろ

そしたら、バス降りた途端にスコールにあいガーン



お茶して来ました(笑)


抹茶のロールケーキラブ

{6F7E6885-0A66-480C-B748-A9C216ED8AD1}

美味しく頂きましたてへぺろ




サワディーカーおねがい