鰻 | 極楽放浪記

極楽放浪記

嫌なことはすぐに忘れてもいいけど、良いことまで忘れちゃこまるとの思いで始めたブログです。料理・お酒・旅行・買い物・・・楽しいことなら何でも記録しちゃいます♪

4月になって暖かくなってきました。

 

清掃工場の解体も順調に推移しているようで、外壁が徐々に外されています。

 

お義母さんの誕生のお祝い用に手配した鰻が到着。もちろん自分達用もあります。早速白焼きをいただきました。

 

鰻はワインにも合います。今日のワインは「Castillo de Anna Blanco」 スペインはバレンシア地方のワインです。

 

暖かくなってきたのでベランダでハーブを栽培を開始しました。早速バジルが活躍。

 

最後は「二の岡フーヅ」のカントリーチップ。今日は脂滴る旨い料理を堪能できました。