週3回から週4回にロズリートレク200の服用朝に1錠になり、特に変わらず。

副作用はないかな。

足の調子はよくなってるような。

痛みはあるのでナルサスでは効かない時はナルラピドで。

でも、余り効かない。

何かをしていると痛みを忘れるので、体が動く時はDIY。



端材で、猫BOX。

予定より大きかったのでとりあえずはリビングのテレビ台上に。


だいたいのキャットウォークが出来たので次は家の塗装をしています。


足がガクガクだから、こけないように作業していますがぜんぜん進まない。


塗料は、Amazonで購入。


安いし、買いに行けないから助かります。


今日は、余っていた塗料でなりました。


Amazonから塗料が届いたので明日は納戸の壁からやっていき屋根へ。


来年に向けて4畳ほどのスペースの畑を作ったり、外部の補修したり、忙しい。

PS5で遊ぶ間がない。


明後日は病院だ。