今日、入院しました。

3週間ぶりだ。

前回の入院では、免疫力が下がったので治療が止まってしまった。

先週の外来で数値が回復してたので、改めてのロズリー治療。

今日、採血、レントゲンを撮りました。

後は検尿ですが、先にいっちゃったので、、、。

とりあえずは、紅茶を500ml飲み干した。

追加で紅茶と水を。

コンビニでどら焼き好きなんで買ってしまった。



体重が68kg目標ですが、今日測ったら71.6。

ロズリートレクは、副作用で太りやすくなるらしのでまめに体重を確認しないと。

まぁ、身長が173cmぐらいなのでまだ、太ってる⁉️には見えないとは思うが足が不自由になってしまったので68kgをまずは目指します。

いつもの入院パターンでお昼にカツを食べたがご飯は少し残してしまった。

食欲は少し落ちたが、おやつは食べる。

これは、良くないパターンになってしまうかも。


今日の採血で問題無ければ、明日からロズリートレクを400mgからスタート。

脳転移に効いてくれたらいいが、600mgを服用出来ればね。

後、全脳照射⁉️

MRは、明日にとるのかなぁ⁉️


治療、楽しみだ。