少し前にやっていたドラマで憲さんが癌になり治療はしないってことで残りの人生をやりたかった事をしていくのがあった。

あれは、あれでいいドラマだったとは僕は思う。

イサギいい。

だけどね、もしも治療していたら、、、。

僕は、肺腺癌で当初は脳から足まで転移があった。

ステージ4からの治療。

今もまた、脳転移が現れたし歩行困難。

仕事には行けてない。

やっぱり、治療はしていて良かったと思う。

これからも、やれる事があればやっていく。

大変だけど、今の医療をたよりにしています。

命が延びたことで、妻や家族との時間が沢山取れている。

甥っ子の子供にも会えた。

まだ、長男や次男の子供には会えていないので新たな命に会えるまでは生きたい。


のりさんも治療受けていたら、孫にも会えたかもしれない。

やれる治療があれば、僕はやるべきだと思う。

死んだらそれで終わりになるからね。