です。


3人分、デリバリー。

土曜日は、周辺道路が混むから出かけない。


300円プラスで持ってきてくれる。


久しぶりのチキンタッタ。

しっとりパンは、結構好きだ。


食後のは、グランツーリスモで今なかなか越せない所にきている。

アメ車は、扱いヅラい。

実車のカマロを所有していたが僕のは3.6Lと3.8L何でいうほどは暴れ馬では無かった。

もう、グランツーリスモにハマって楽しくて。

色々な車を所有し、チューニング。色も変えれる。

昔のムスタングをピンクにしちゃいました。

コントローラーは、左レバーでハンドル右レバーでアクセルブレーキの設定にしています。

微妙なアクセルやハンドリングがまだ出来ない。

マッスルカーでアクセルを一気に踏むと暴れてハンドル取られてやらかしています。

今日は1時間程して、後は庭の手入れをした。


ニンニクは、だいぶ出来ていたがもう少しの我慢だ。

梅ももう少しだ。


後は、椿を剪定したかったが疲れたので明日出来ればします。


ウッドデッキに置いてある900の水槽はメダカの楊貴妃を20匹程入れています。

飽きてきたので、サボラメブルーに入れ替えしました。

メタル入りなんで華やかになりました。

だいぶ、メダカ水槽をまとめて減らしていってますがなかなか大変だ。

今で、40個。

無雑作に信楽のメダカ鉢を置いているので庭や玄関先に生かせるように移動したり後10個は水槽を減らさないと。

もう少しカッコイイ庭に仕上げていきます。