娘と孫が、おばあちゃんにと母の日プレゼントを持ってきた。

寂しいですが父の日はよく忘れられてました。


孫2人が、可愛いドライブーケをおばあちゃんに渡し、それからが賑やかになる。


先日から、昔遊んでいた任天堂Wiiをリビングのテレビにつなぎ稼働確認をしていつ孫が来ても遊べる様に準備をしていた。

意外にまだまだ、使える。

ファミリートレーナーのマットも動いたので早速、開始。

なかなかの運動量になる。

孫2人でリビングでドカドカ。

一緒にしてあげたいが、癌の骨転移がある僕はできないしまだ歩くのもやっとなんでスタート役だ。

ジュースを飲みながら2時間ぐらいはやったかな。

まぁ元気だ。

次に、、マリオカート。

コントローラーは1つ壊れていたので3人で。

妻も参加。

かなり盛り上がり、疲れ果て孫達は帰った。


次来るまでには、コントローラーの追加をしておかないと。


今は、Wiiのゲームは格安で手に入る。

我が家には、3個程あったが遊ぶにきた時に出来そうな物を探しておこう。


夕食後、妻も久しぶりにやってみるとのことでファミリートレーナーのマットでドカドカ始めた。

運動不足解消できそうなメニューもあるので明日は、僕も少しやってみよ。

もちろん、コルセットは付けて。